人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサル系と総研系で5社、IT業界3社、マスコミ2社、商社2社その他合計で内定20社の実績で、就活のアドバイス!!リンクフリーです。


by koh_30may

タイトル変えてみました

もっとインパクトのあるタイトルに変えたかったんだけど…どうだろう。
しばらく前にホームページ作成の本を見てて、「タイトルにこだわりましょう」みたいなことが書いてあったのを思い出した。
何年か前はホームページっていうと「マイホームページ」「○○のホームページへようこそ」ってタイトルばかりで、差別化が図れないからやめましょう、という趣旨で、検索した時に見てみようかな?と思わせるためにタイトルが重要という話だった。これってきっとブログでも同じだと思ったのが動機なんだけど…本当難しい。
by koh_30may | 2004-12-20 17:41 | 就活