人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサル系と総研系で5社、IT業界3社、マスコミ2社、商社2社その他合計で内定20社の実績で、就活のアドバイス!!リンクフリーです。


by koh_30may

就活でナンパする方法!4

さて、電車での出会いの2日後携帯に電話がかかってきた。
「あの、kohさんでしょうか。私、先日電車で、 ハンカチを、 お借りした者ですが、ありがとうございました。」
「ああ、  どういたしまして。」(うわぁーおぅ。こないだ泣いてたから、声良くわかんなかったけど、今日聞いたら、すっごいかわいい声。)
「あの、 今度ハンカチを、 お返しに伺いたいんですが・・・」
「僕、■■駅なんですけど、バイトしてるんで、夜9時くらいなら明日でもいいし、いつでもいいですよ。遅いかな?」(なんか、緊張してるのか、ときどき、「はぁぁ」って息がもれるのがすごい色っぽい。)
「じゃあ、 明日の9時に、 ■■駅の改札で、 いいですか・・・」
「うん。 いいよ。 あ、名前は?」
「すいません。 言ってませんでしたね。 ●美です。」
「じゃあ、 ●美さん、 あしたね。」


土日にしちゃえば、もっと早い時間空いてるけど、平日なら夜になる。
夜の方が絶対いい雰囲気なるよねーって魂胆。
どうせ、最初のコンタクトは短くしたほうが、向こうも抵抗ないしね。
それに、会うなら早いほうがいいはず。「鉄は熱いうちに打て!」だよね。

しっかし、声聞いてるだけで、幸せな気持ちになりました。こんな魅力的な声の子、はじめてだな。
自分、声フェチ?




人気blogランキング
↑参考になったと思ったらクリックお願いします
by koh_30may | 2005-02-04 20:14 | 就活