コンサル系と総研系で5社、IT業界3社、マスコミ2社、商社2社その他合計で内定20社の実績で、就活のアドバイス!!リンクフリーです。


by koh_30may

面接で失敗しない方法3

ついでなんで、立て続けて書いちゃう。

面接で緊張しないように、度胸をつけるには、思いっきり恥ずかしいことをガンガンやっちゃうことです。
これははずかしいなーとおもうことガンガンやりましょう。

例えば、女の子で一番良いのは、パンツ脱いで、ミニスカートで外出しちゃうことです。(w
まあ、フレアスカートとかは風でめくれちゃうから、さすがに駄目ね。
風でめくれない程度のスカートで、パンツ脱いで外出!
これは度胸つきます。ついでに、フェロモンがいっぱい出て、男の子にもモテルこと間違いなし。(w

[★えりちん○のゾロメ街道まっしぐら★]って女の子がやってるブログがあるけど、そこでなんと、その子脱いじゃってる。といっても、途中までだけどね。ランキングでも上位だから、皆知ってるよね?
これも恥ずかしいことやっちゃて、度胸をつけようという考えじゃないかなーと思う。
http://blog.livedoor.jp/erikoerichin/archives/12658667.html

工夫次第で、度胸をつける、いろんな方法があるよ。




ちょーっと、Hすぎたかな・・・


人気blogランキング
↑参考になったと思ったらクリックお願いします
[PR]
by koh_30may | 2005-02-06 09:31 | 就活