人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサル系と総研系で5社、IT業界3社、マスコミ2社、商社2社その他合計で内定20社の実績で、就活のアドバイス!!リンクフリーです。


by koh_30may

テレ朝WEB筆記の裏情報!

コメント欄の書き込みをやっぱりこっちに持ってきました。


「みんなの就職活動日記」にも後輩の書き込みはアップされたね。
検閲引っかからなかったんだ。めでたしめでたし。
たぶん、後輩の書き込みのはずです。
心配性の後輩で困りましたよ。
Webテスト本2冊やりこんでから受けろって言ったのに。
本当はもうちょっと後で受けた方が有利なんだけどね。
10日くらいに受けても大丈夫。
まあ、後輩はほぼ最後まで自信を持って解けたと言ってるから、良しとしますか。

http://www.nikki.ne.jp/bbs/9409/


ところで、WEBテストお宝問題集で「玉手箱3の言語はGAB形式」と書いているのって、ちょっと疑問なんだよね。「玉手箱3の言語はやっぱりIMAGES形式」で、GAB形式の言語は「玉手箱2」の言語問題の別バージョンと考えるべきなんじゃないかな・・・。洋泉社に投書してみようかな。(w

でも、組み合わせがいろいろあると「お宝問題集」に書いてあるから、正確なテスト名って意味なくなってる気もするね。


人気blogランキング
↑参考になったと思ったらクリックお願いします
by koh_30may | 2005-02-07 10:41 | 就活