人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサル系と総研系で5社、IT業界3社、マスコミ2社、商社2社その他合計で内定20社の実績で、就活のアドバイス!!リンクフリーです。


by koh_30may

衝撃的なフィットネスクラブの掃除のおばちゃん

今日、フィットネスクラブに行きました。

ひと汗かいた後、シャワーを浴びようと思いました。

僕は服を脱いで、タオル一枚になりました。

背後をきれいなお姉さんが通過しました。

手足の細い、胸の大きな30半ばの、短パン・Tシャツの、長い髪をポニーテールに縛った、綺麗なおねえさんでした。

そんな綺麗なお姉さんがゴミ箱のゴミを集めたり、床を拭いたりしていました。

こんな綺麗なお姉さんが男性サウナで、掃除をしているので、僕はとても驚きました。

そして、ちょっと恥ずかしかったです。








不況なのか?不況なのか?不況なのか?


なんで、あんな綺麗な若いお姉さんが、男性サウナの掃除のおばさんしてるんだ?
他に仕事が無いのか?



不況なんだろうな・・・・・・・・・・



男性サウナが好きだからってことは無いよね・・・まさか




僕はあのフィットネスクラブのサウナは恥ずかしくて当分使えないかもしれません・・・・・・




人気blogランキング
↑参考になったと思ったらクリックお願いします



↑学生ブログランキングにも参戦!こちらもクリックお願いします。
by koh_30may | 2005-02-22 22:54 | 日記